スポンサーサイト


週末の楽しみ♪2dayショップ「ボンマルシェ」

今週末のお楽しみー♪♪

イエーイッッ!!近づいてきましたよ~(*^。^*)♪


こんばんわ♪はるまきです(^_^)



いよいよブロともであるきよすけさんのお家で

2DAYショップ「ボンマルシェ」が開催されます!!



いやーホント。

いよいよって感じです。



しかも、トミオさんの完成見学会とコラボで!!

アンティークショップwishさんも出店で!!



なんて豪華な企画でしょう!!


来月発売の「素敵なカントリー」でもお家が掲載

されちゃいますしね!!


お買いものはもちろんのこと


「あのきよすけさんステキハウスを生で見れる」


という特典つきなんであります。




し・か・も

ショップに並ぶものはかわいいもの目白押し!!



目利きの雑貨コレクターやかわいい物大好きな作家さんが

織りなす作品達はそこらへんで買えないお品ばかり♪



あーほんと楽しみだな~♪

目の保養でーす!!




はるまきは初日にお手伝いと称して9時頃におじゃま

する予定でーす♪



…ふふふ♪

このお手伝いはすごい特典付き!!


他のライバルのお客さんを押しのけて一番ノリで

商品チェックできちゃうんですよー♪♪♪

(*^。^*)ヒャッホーイ♪


飾りながら商品チェックしまくるのだー!!




お近くの方はもちろんのこと、遠い方もぜひぜひ足を運んで

みてくださーい♪


可愛いものに出会えることうけあいでーす(*^。^*)



↓2DAYショップくわしくはこちらを見てね♪

 ショップに並ぶ商品やきよすけ邸までのアクセス方法など
 情報が掲載されていますヨ


アンティーク雑貨の可愛いお家
http://ktttrtmt.blog101.fc2.com/

アンティークショップ Wish
http://your-wish.biz/

株式会社トミオ
http://www.tomio.co.jp/index.html






ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっ、行きたいっ!!

こんばんは。
hisaruです。
「ボンマルシェ」行きたーーーいっ。
はるまきさんの家の方ですか?
ナチュラル雑貨とか、アンティーク雑貨見るの
大好きです❤
いいな~、はるまきさん^^
hisaruは道もわからなければ、車もない・・・(T_T)
電車で行けたりするんですかね?

hisaruさんへ

hisaruさんこんばんわ

す、すみません昨日は寝かしつけで寝てしまい…
コメントへのお返事が遅れてしまいましたっっ!!

場所の詳細はトミオかwishさんのHPに載っています♪

が、実は駅からちょっと遠い…。
徒歩25分くらいはかかるかと(予想)
うちからだと車で五分くらいかな?


明日もし君津駅まで来ていただけるなら時間があえば
車ならすぐなんでお迎えに行ってもかまいませんよ♪


あいにくはるまきは所用が急遽夕方に入ってしまい
その関係で一日はたぶん居られないんです(T-T)

早めのお時間なら大丈夫ですよ~♪

No title

お返事ありがとうございます(#^.^#)
明日は上棟なんです(T_T)
土曜日はいかがですか?
ご主人も娘ちゃんもお休みでしょうから、
無理ですよね?

hisaruさんへ

hisaruさんこんばんわ♪

そ、そうでしたっっっ!!22日は上棟式ですね(>_<)
残念ながらはるまきは土曜日はボンマルシェは
行けたとしても一瞬チラッと
お邪魔する程度しかいけないんですぅ(T_T)

タイミングが合えばと思ったんですが・・・。
すみませんです・・・お役に立てなくて(>_<)

嬉しい(T_T)

いえいえ、はるまきさんの優しさに
触れただけで・・・。
ありがとうございます❤
嬉しいです(#^.^#)
土曜日行けたら行ってみたいと
思っています。
さっき電車の時刻調べました^^
君津駅の何口に降りて行けばいいのでしょう?
歩いて行ってわかるかしら?
歩くのは大丈夫なんですが、
まったく知らない場所なんで・・・^^;

こんばんは☆

行きたくてウズウズしますが
遠過ぎて行けません;;
私のツボのものがかなり沢山。。。
はぁ~ため息しか出ませんが
楽しんで来て下さいねe-420
ポチ☆

hisaruさんへ

hisaruさんおはようございます!

またもや寝かしつけで寝てしまいましたっっ(>_<)

歩く場合は下に書いたサイトなどで
ルートを調べるといいかと思います。


「ナビタイム」
http://www.navitime.co.jp/
ナビタイムというのですが、なかなかいいですよ♪
検索で「ナビタイム」でひっかかります。

あとは、有名なグーグルマップとかでしょうか?
こちらだと写真とかもデータがあれば見れるので
いいですが木更津、君津はあまり写真は掲載
されていないかも(>_<)

ボンマルシェの開催場所であるきよすけ邸の
住所はwishさんのHPかトミオさんのHPに
掲載されてますので~♪

角地に立つお家なので近くまで行けば
わかりやすいと思います。


でも、がんばっていくだけの価値はあると思いますっっ!!
住所の他に代表電話が確か掲載されていたと思うので
もしも途中わからない場合など電話しちゃって大丈夫です。
きよすけさんにはhisaruさんのこと伝えておきます。

今日はhisaruさん家記念の一歩
上棟式頑張ってきてくださいね~!!

ピンクローズさんへ

ピンクローズさんっっおはようございます♪

そうですよね。
たぶんピンクローズさんはドストライクな
イベントだと思います~(*^。^*)

遠いのがほんとに残念。
もし近かったらピンクローズさんにお会い
できたかもしれないのにー・・・。

ありがと~~❤

おはようございますっ!
はるまきさん、ありがとうございますっ!!
なんて親切なお方・・・。
嬉しいです。
何とかして行きたいと思います(●^o^●)
今日はバタバタですが頑張ります^^

hisaruさんへ

hisaruさんこんばんわ♪

今日はボンマルシェは大盛況で準備の手伝いのつもりが
結局一日お手伝いして帰ってきました。

大盛況だけにお品はだいぶ売れてしまったのですが
まだまだかわいいものはありますよ~♪

アンティーク雑貨などは通常の40パーセントオフ!!
かーなーりー安いです!!超おすすめ!!
(もちろんアンティークなので元値は高いですが)

Aさんのコラージュ作品もかなりかわいいのにクオリティの
割に安価ではるまきはドびっくりでした!!


あとですね、いいお知らせがあります♪

きよすけさんやwishのhiroさんにhisaruさんのお話をしたら
君津駅まで車でお迎えに行ってもいいと言ってくれたの♪

なので代表電話にはるまきの知り合いのhisaruで駅まで
迎えに来てほしい旨をお伝えください。
対応してくれると思います♪

ありがとうございます~(T_T)

なっ、なんていい人達・・・。
感動すらおぼえました、うるうる(T_T)
頑張って行きますっ!
でも、子供たちも行きたいと申しまして
子供3人連れて行かなくてはならなくなりました。
子連れでマルシェ的に大丈夫でしょうか?
あと、お忙しいようなので、
駅からタクシーでまいりますm(__)m
ホントにありがとうございました。
hisaru、嬉しいっ!

hisaruさんへ

hisaruさんおはです。

お返事遅くなってしまったからもう出発しちゃったかな?
みなさん子供のいる方たちだし全然オッケーです。

お客さんも子連れの方も結構いらっしゃいましたよ♪
子連れだと大変だとは思いますが楽しんできて
くださいね~♪♪♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
