

ボンマルシェ~♪♪♪

こんばんわ~♪

秋の夜長という言葉がしっくりとくる気候になってまいりました。

皆さんいかがお過ごしですか?



はるまきはなんだか肩こりシーズン到来で毎日首肩が痛いです(T-T)

まあ、ムチ打ちの後遺症って話もあるんですがー…。




なんといっても年ですからねー…。

やっぱり運動不足ですからねー…。



もう無理がきかないお年頃になったなーと。

ひしひしと感じてしまいますー。



ふー…。

なんやかやと、12時をすぎてしまいもう7日ですね~…。




はるまきは今日(昨日か?)の午前中に新しい職場に挨拶に

行ってきました。



なんと、その帰りに会社もちで蟹工船のランチまでいただきまして…。



…いやー良いんですかねー?などと思いつつもしっかりと!

食べちゃいましたー♪

ちょっと豪華ランチで今日はラッキーで~す。



でも、来週の木曜日には健康診断…。

このままだとはるまきはこの腹肉でB判定くらいそうです。

や、やばいっっ!!っていまさらですけど(笑)



実は今回の異動から「社内事業仕分け」による業務改善で

イチ担当者も「先行発令」というものが適用されるように

なりました。



なので、着任日の2週間前に仮の辞令をいただけるように

なりまして…。



ちょっと前までの、2、3日前に「君次はここだからよろしくね~!」

と言われるよりは、ゆったりと引き継ぎとかできるよねー・・・。



なーんて思ってたんですが。。。




今週末は三連休もある関係で今の職場にいられるのもあと数日

…なんであります。



なんか。

やっぱし寂しーなー…。


でも、悲しいかな感傷にひたっている時間はまったくなし。

日々時間に追われつつ仕事してます。



そして、職場も移るとなるとまた段ボールにて荷造り…なんですよね。



ううう…。

ま、また詰めるんですね。

段ボール…。




ふー…(T-T)


もう、飽き飽きなんすけどー……。



しかも、今回の異動さわぎでせっかくのきよすけさんからの

「新宿アンティークフェアのお誘い♪」も断らねばならず…。




もう、ガッカリーッッッ


ガックリーなんですよ~っっっ…


い、行きたかった(T-T)




こうなったらこのフラストレーションを…

きよすけ邸で今月行われる2dayショップ「ボンマルシェ」で…



お買いものしまくって発散するぞーっっっっ!!!

おーっっっ!!!



って感じです。


このときは絶対休暇取る!!!取りますとも!!!


もー…ずーっっっと居座ってフラフラしちゃうもーん♪って感じです。

ふっふっふっ…楽しみです!!



2dayショップ「ボンマルシェ」

10月22日(金)~23(土)の2日間だそうです。


この二日間きよすけ邸は
可愛いお家で可愛いものだらけショップになるわけです…!!


しかもっっ!!今回このボンマルシェにきよすけ邸とはるまきのお家の

完成見学会でコラボショップをしていただいた

「アンティークショップWish」さんも参加♪



うふふ♪何を出品されるのか今からドキドキ☆ワクワクなんすー♪

アンティークフェア行けなかったし(しつこい?)

その分買い物しちゃいそう。




か、買い物しまくりになったら…パパちゃん怒るかなー?

うう、怒られても、やっぱし楽しみ♪なんであります。



ご興味のある方は近い方も遠い方もぜひ足を運んでみてくださいね~♪






詳しくはこちらか

アンティーク雑貨のかわいいお家
http://ktttrtmt.blog101.fc2.com/



こちらでチェックです~♪

アンティークショップWish
http://your-wish.biz/





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~(≧∇≦)

はるまきちゃ~ん 来てくれるのね!うれしいわ(≧∇≦)
たっくさん居座ってちょうだいな!(b^ー°)考えたらあと少しだ~(°□°;)
ドキドキしてきた…。新しい職場 ファイトだ!頑張ってる はるまきちゃんに
応援ポチ!


きよすけさんへ

きよすけさんこんばんわ~

コメントありがとうございます♪

新しい職場は来週からです。引き継ぎの関係もあり

13日からなんでもう元職場はあと一日です(T-T)トホー

今日も残業して帰ってきてヘトりんちょですが、がんばりまーす!

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
