スポンサーサイト


10月も異動の季節・・・。

かなり秋めいてきましたね。というか急に寒いっっ!!

急にくるもんだから、ちっとも寒さに体がついていきませーん。


はるまきもなんだか喉が痛い毎日です。



はるまきもやっとこ期末処理も明日で〆終了。

いやー…〆が終わると、ちょっと一息って感じです。

そして、期末を過ぎるとなんだかクリスマス→年末と

すぐきちゃうんですよねー…。





さてさて、

下期最初の月ということもありますが…。

10月といえば異動の季節ですね。(ムチャぶりですが)



というか。

はるまきのもとにそんな季節が来てしまいました(T-T)


この間、上司を見送ったばかりだというのに・・・



異動話が、

きーたーんーでーすー…。



しかも通勤時間がいままでの最長に!!!

(T-T)ガビーン!!


子育てしながら通勤1時間半かけていくのは遠いっすー…。



今の職場に勤務してから一年半ほど。

でも、真ん中の半年間は駐在で違う場所に行っていたので

はるまき的には半年ごとの異動って感じで…。




正直なとこ「なんだかなーっ…」って感じなのですが。

これもサラリーマン(ウーマン)の運命ってことですかね?


やっと家も出来て子供も少し落ち着いてきて落ち着くかなー

なーんて思ってたんですが…。


当分は新しい職場と仕事と資格取得の勉強で忙しい毎日を

過ごして落ち着かない日々になりそうです。




ううう…。

家が綺麗に片付くのはいつなのかなー…。



シクシーク(T-T)





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一時間半(>_<)

はるまきちゃん こんばんは~(*^o^*)

ちょっとちょっと まじで通勤時間 長いんでないの??ますますハードになるやんけ??体が心配だよ~!!主婦の通勤時間じゃないよ!!あ~心配だ~(°□°;)

きよすけさんへ

きよすけさんこんばんわ♪

心配してくださってありがとうございます!
とりあえず今日新しい職場にあいさつだけ行ってきました。

混んでるときは一時間半以上すいてるときは一時間強かかるって
感じみたいです。


なので基本一時間強なんでまあ大丈夫かなーと。


その分短時間勤務制度を使わせてもらって朝はいままでと同じ
時間に出発するんでどうにか・・・。
(帰りは遅いけどね)

・・・ふふふ。
ローン抱えたとたん時間短縮分収入が減るんで・・・。
そっちも痛いですーっっ(T-T)

ま、しょうがないんでがんばりまーす!!
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
