スポンサーサイト


Asの見学会に行ってきました♪

こんばんわ。

ただいまブログを思いっきりさぼり中のはるまきです。

すみませんです<(_ _)>


皆さん、いかがお過ごしでしたか?



はるまきは無事にアパートを綺麗に復元して返却。



DSC01513.jpg

DSC01516.jpg




「よし、これから新居の片付けでしょー!!!」と




がんばるはずが…。

まったく遅々として進まず…。



ふふふ、引っ越してから用のない段ボールなんざ

一度も開けてないもんね。



新居に新しく買うアイテムも…。

まったく全然そろってないもんね。



という体たらくです(T-T)




なぜなら、


娘のいままでのパパ不在でキリキリ舞なママと


新築フィーバー → 片付け引越しフィーバー


のフラストレーションを…



ドバババーンと胸のうちに溜め込んでいたらしく。



新居に引っ越してから


ドバーッッッッと解放。



かなりキレ気味の娘のケアをいますぐしなくちゃまずい。

と、母として判断しまして…。



ここずっとガッツリ娘と正面から向き合いつつ

繁忙期になってきた仕事とも向き合い…。



いままでの疲れもあいまって

はるまきの体力&気力は打ち止め。



いやーなーんも。

ホント出ませんぜ?って感じで

早1か月以上経ちました。



自分ちのWEB内覧会もしないでほったらかしで

なんだかなー…。


なんですけど。



力でないときに長丁場は無理だよね。


というわけで、

もう少々お待ちくださいましまし。



そんなはるまきも昨日はちょっと有秋台までお出かけ♪


そうです。

わかる方はわかるよね~??



家族&アンティークショップwishのオーナーであるhiroさんと

有秋台で開催しているAsWellの見学会に行ってきたんです~♪



いやー。もうね。

すっっっっっごくかわいいお家でした!!!


遊び心ある間取り。素敵すぎ!!


はるまきは我が家の土地事情やら諸々であきらめた

「こんな間取りだったらいいよねー♪」がね。


ホントーにたくさんあったのです。


例の西洋漆喰も見れたし。大満足でした♪



はーでも。

やっぱ延床40坪以上っていいなー…。




ゆとり係数が違います。はい。



今回のお家も、

すごーくトータルバランスの良い、

素敵ハウスでした!!




ただ、はるまきは自分のWeb内覧会もしてない身。


なので、写真や感想をブログで載せるのはいかがなものか?


とか思ってしまい…。



実は今回はあまり写真は撮ってきませんでした…。


というわけで、少しだけ掲載です♪

DSC01530.jpg

DSC01528.jpg

DSC01531.jpg

DSC01529.jpg

DSC01521.jpg

DSC01523.jpg


いかがですか?
すごーくいいでしょ?これだけで超かわいいでしょ?


でもこんなもんじゃないんです。
いっぱい可愛いというか…。


全部。もう全部です。

とーにーかーくー可愛いっっ!!のです!!!



でもね、

あの回廊間取りや細部のちょっとしたサプライズ的な

「おおっっっ!」という驚きはぜひ生で見たほうが良いです。


予約枠はまだすこし月曜日は残ってますのでぜひぜひ♪ (詳細はASに聞いてね)




そして、はい。

もうひとつAs的ニュースがひとつ。


じゃじゃーん!!!


DSC01519.jpg



ニューカマーがカマカマと登場!!!


オッシーこと押谷彰哲くんです。

DSC01518.jpg


ピッチピチの25歳の若者ですよ。

名刺をみると「営業CADプランナー」という肩書です。


おおっ!なんか肩書きもカックイー感じだね。


そしてなんと出社して数日。


ほんとーにホヤホヤ。

おニュー♪なオッシーでした。



印象としては丁寧な接客でソフティな感じ?

だけど言うことは言うよね~っって感じかな?



ソフティな押しでひと押し。

な感じのオッシーです。


…うーん。



若者が、働き手が増えていくのはAs的にいい感じです。



がっっっ!!!


このままではヨッシーは…。


ヨッシーは!!!

中堅君ならぬ中年君になってしまいますっっ!!



とりあえず。



お腹…へこましましょー。


「ただいま建築中」とかでたまに見かけるヨッシーのお腹…。


…まじやばいです。



炭水化物&炭水化物生活はやめてがんばって!!



はるまきさんだってお腹出てるじゃないですか!!

というヨッシーの声が聞こえてきそうだけどね。



もう、はるまきは「おばちゃん」認定受けてるからいいの。
(いいのか?)


自分のカテゴリーは「若手」もしくは「若者」としたいなら

お腹へこましてね。




はるまき的にはポニョンとした

あの感触がなくなるのは寂しいけど…。




お腹の感触がポニョンではなくパシッといい音がなる

そんなお腹でいてちょうだい。




なんとなくアウェイなヨッシーを応援せずにはいられない

はるまきでした…。




ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさ~(≧∇≦)

元気だった~?!
娘ちゃん 大丈夫かい??さみしかったんだね…環境も変わってお母さんも忙しいくて口に出せなかったのかもね… 私でさえ イロイロ重なって物凄いストレスでさ…ゆっくり癒してあげて!!

お施主様 Nさんへ

Nさんっっ!!
コメントありがとうございますっっ!!
超遅いレスで申し訳ないです。
うっかり書いておきながら自分のブログチェックすら
怠っておりましたっっ!!ごめんなさーいっっ(T-T)
こんどぜひOB会をしましょーね!!

はるまきはこんな?なんで、いくらでも声かけオッケー
です。でもねーちょっぴりウザいですよ?

ふふふ~っっ♪お会いしてお話できるの楽しみにして
おりますよ!。


でも、Nさんブログ掲載全然オッケーだったんですね。
私てっきり完全予約制だし、遠慮がちにコメントと
写真載せちゃいました・・・。

いやーほんとに。お世辞抜きでトータルバランスの
素晴らしいとっても素敵ハウスでhiroさんと雑誌掲載応募とか
しちゃえばいいのにねって言ってたんですよ~♪

でもホント~にAsのお施主さま全般に言えますが、
はるまきの「勝手にブログで内覧会」を快く許してもらってます。
ありがとうございます。

しかも、Nさんに私のつたないブログも楽しみにしていただいてる
といっていただいてすごーくすごくうれしかったです♪

ちょっとまた、はるまきもあれから色々とありまして、
さ~ら~にバタバタしているのですが、今度メールしますんで
どうぞよろしくお願いします♪

きよすけさんへ

きよすけさーん!!
コメントいただきながらお返事も書かず
失礼しましたっっ!!

心配していただいてありがとうございます。

いやー・・・あれからまたいろいろありまして。
メールで書いていたことが現実になりました。
ちょっとトホホなはるまきです(T-T)

10月のボンマルシェ楽しみにしてますね!!
絶対行きますからねっっ!!

準備は大変だと思いますが頑張ってください!!
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
