スポンサーサイト


引渡しでしたが・・・やっぱりドタバタです。

ここずっと猛暑といってもいいくらいの暑さが身にしみています。
こんばんは、はるまきです。


土曜日は新居の引渡しの日でした・・・が!!!


ウチの娘もこの暑さにやられたのか・・・。
引渡し当日にかわいそうに高熱でダウン(T-T)


39度6分をマークしてしまいました~っっっ!!!


ここずっと熱からは縁遠く、クラスのお友達がバタバタと病欠して
いるときですら元気に登園していただけに・・・。

久しぶりの高熱でした。
さすがに娘も夏の疲れが出たようです。

逆にいままで本当に半年間、元気にがんばってましたから・・・。


今回は熱がかなりつらそうだったけど・・・。
それでもかかりつけの病院のやっている土曜日でよかった!!
あげくだしとかない高熱だけの病気でよかった。
(あげくだしは食事制限が厳しいので見ててかわいそすぎるので)
と、親は胸をなでおろし・・・でございました。


はぁー・・・・。
我が家はどこまでもバッタバタなんですね~・・・。
と、しみじみ・・・。


そんなわけで我が家の記念すべき?引渡しはパパちゃん一人で
行ってきてもらいました。


エアコンが来週取り付けなので、かなりの酷暑状態の部屋の中。


Asのヨッシーは汗かきなので超汗だくだったようで・・・。


ごめんよヨッシー・・・。
エアコン間に合わなかったんだよ~ん(T-T)
夏場はエアコンが売れるから混んでるんでーす。


うちらも荷物運びやらをするうえでエアコン必須だったんだけど・・・。
まあ、しょうがないよねー・・・。


それ以前に今日の時点で全然まったく・・・。
移動準備進んでいませんしね。


娘も今日の昼間は平熱にもどり元気になったので、娘だけ明日は五井に
遊びに行ってもらう予定です。

それでどうにか明日1日は作業できそうです。


でも、今回の3連休にかけていただけに・・・。
この遅れは痛いなーなんて思うわけです。


なんか引越し・・・。
いつ出来るのかなー・・・・。


ちょっぴり、くじけ気味のはるまきでしたー・・・。





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます、はるまきさん。
引っ越しお疲れ様です。
引っ越し・・・、考えただけで疲れますね~。
楽しくない引っ越しですが頑張ってください。
家も昨日無事契約を終えました。
いよいよ本番です。
Asさんを信じ、マイホームの夢を託す気持ちを新たにしました。
前進あるのみ!です。

お引き渡し。。。

おめでとうございます♪

娘ちゃん高熱で可愛そうでしたね;;
この猛暑はきついですよね><

作り笑顔でも効率UPするそうですよ☆
ニッ^^と笑顔でお引っ越し頑張って下さいね~v-25!

大丈夫か~い[e:733]

娘ちゃん 大丈夫頑張ってるよ みんなあたしも引っ越しきつかったよがんばれ

ひさるさんへ

ひさるさんコメントありがとうございます♪

そうですか!!!
とうとうひさる家もプランが練りあがり無事に
契約されたんですね♪

おめでとうございます♪


ひさるさんも何かと忙しく大変だとは思いますが、
せっかくなので「家造り」をめいっぱい楽しんでください!!

ひさる家がどんなお家になるのかはるまきもすごーく
楽しみにしてまーす♪

ピンクローズさんへ

ピンクローズさんコメントありがとうございます♪

結局、はるまきも風邪をひき、ぱぱちゃんもひきはじめ
はるまき家は風邪蔓延中です。

なるほど「笑顔」ですね!!!

すごーくいいこと聞きました♪

では明日から(今日から?)笑顔を合言葉にがんばりまーす!!

きよすけさんへ

きよすけさんコメントありがとです。

ふふふ、あまり大丈夫じゃありませんでしたー(T-T)

現在進行形ではるまきはこのクソ暑い中マスクして
ゲッヘゲッヘとかわいくないセキをしてましたよー・・・。

もともと気管支弱いんで長引きそうです。

でもとりあえず熱はないんで週末無理しない程度に
がんばりまっす!!

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
