スポンサーサイト


見学会最終日。またまた素敵なプレゼントが♪

今日は最高潮の蒸し暑さで・・・。
はるまきはかなりやられ気味です~・・・。


今日は見学会最終日でした。
見学会会場は今日は無風状態での蒸し暑さ。
こんなことならエアコン先に入れときゃよかった(T-T)シクシク


後悔先にたたずとはこのことですね。


今日は見学会目当ての方は4組ほど。
あとは雑貨仲間のみなさんがお買い物ターイム♪を
楽しんでおりました。


そして、今日もはるまきには素敵なプレゼントが!!!
雑貨のお友達であるT代ちゃんから多肉植物の寄植え
もらっちゃいました♪♪

DSC01320.jpg

もー・・・♪皆さんはるまきのツボわかってますね!!
なんだかゆらりのさんといい、T代ちゃんといい、
まだ知り合って間もないのに・・・。
優しい方ばかりです。

その優しさにはるまきはホロリときてしまいます。
本当にありがとうございます♪♪


そして午後はカメラマンさんが入られてAsカタログ用の
写真をパシャパシャ・・・。

してるところをパチリ
DSC01319.jpg

DSC01316.jpg

DSC01317.jpg

もうね~皆さん汗だくで・・・。ご苦労様です。

いや、ほんとさすがプロです。
はるまきは暑さにやられ実は見学会の3日間はほとんど
写真を撮っていません。
もうねー・・・。
暑くてボヤッとしていて。
写真を「撮る」なんて気力はちっともありませんでした。
だからカメラマンさんて仕事だけどすごいなーと。

しかも横で雑貨仲間が井戸端トークをしてましたからね。
その集中力に脱帽です。


はるまきといえば3日間ずっとフラフラしているか、クチをひたすらに
動かしているか、「暑い~・・・」とダラダラしているかでした。


あれ?なんか文章にしてみるとほんとーに役立たずこの上ない・・・。
何してたのかな、この3日間。


そんな井戸端な私たちを横目にプロのカメラマンさんとプロの広告を
作られる方がいろいろと雑貨を動かし、アングルを模索し・・・。

チラッとカメラの画面を見させてもらったけども

いやーさすがプロやねーっっ!!
って感じで素敵な仕上がり♪(いや当たり前だけど)

・・・でも、その素敵写真を撮れた影の功労者はもちろん♪

Wishさんの素敵雑貨のおかげでしょ~っっ♪♪

DSC_0023.jpg

ほんと、いままでとはひと味もふた味も違うAsWellさんにはない
写真になったんではないでしょうか。

その写真は後日WishさんのサイトでもAsWellさんのサイトでも
見られると思いますのでぜひ一度見てみてくださーい!


私は全然撮ってないんでぜひそちらを~っっ♪


Wishさんの商品は普段も品物が確かなのに他よりもお安めの設定。
それなのに今回は見学会ということでフェア価格ですべての商品が
更に1~2割引きになっていました。


レアな商品も元々お値段が低めの設定なのに更に2割引価格


雑貨コレクターはホクホクで高額商品を買ってましたよ~♪
だって差額でもうひとつ欲しい雑貨買えちゃいますからね!


私も欲しいものあったんですけど買っちゃいましたからね~・・・。
今回はあきらめたものも数々・・・。

でもまた秋に「ブロとものきよすけ邸で週末の2DAYショップ」
なんて企画ありますからね~・・・♪


はー・・・♪
今からとっても楽しみです♪


ふっふっふっ、はるまきもそれまでにおこずかいをためて欲しいもの
ゲットしちゃいますよ♪



・・・なんて、ちょっと現実逃避トークしてしまいました。
我が家の一番の難関「引越し」がとうとう目の前に迫ってきています。


正直、早く新しい家に住みたいけど、「引越し」と言う楽しくない作業を
やる気力がひとかけらも残ってませーん(T-T)


まだカーテン類と電化製品類で必要不可欠なものすら買ってない。
ちょっとばかり(いやかなり)途方にくれております。


どーしよーかなー・・・。
見学会場に来た方に「マメなんですね」なんていわれたけど
はるまきはマメじゃありませーん。


好きなことはひたすら「検索くん」になり調べたりやったりーとできますが
整理整頓や苦手なことは見ないフリー、やりたくないから後回しー、が
大得意なダメ子ちゃんです。


はー・・・・。
ほんと、途方にくれる。


が、どうにかしなきゃいけませんね。
頑張りマース!!!(・・・たぶん)


最後に、AsWellさん、アンティークショップWishさん、
そして片付けや準備を手伝ってくれた雑貨を通して知合った
お友達の皆さん。

暑くて蒸し蒸しで体力気力勝負の見学会&3Dayショップ開催
本当にご苦労様でした。
そして、ありがとうございました~♪





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね

はるまきちゃんこんにちわ(≧∇≦)
とっても素敵なお家に Wishさんのアンティーク、本当に素敵な空間だったよ!!はるまきちゃんにとっても 一生の思い出になる三日間だったんじゃな~い?そして 雑貨を通じて たくさんできたお友達、趣味があうお友達って ほんとに楽しい時間を共有できるよ!本当におめでとうございます!!
新居に遊びに行くからねっ!引っ越し がんばっ!!

きよすけさんへ

きよすけさんコメントありがとうございます♪
暑くて脳みそ煮えてましたけど見学会は楽しい三日間でした。
でも今はあの可愛い雑貨達は居ない家になりガラーンとしてます。
寂しいです~(T_T)

落ち着いたら遊びに来てくださいね♪

はじめまして!

と言っても初めてじゃないような・・・
きよすけさんのブログから来ちゃいました^^
新居ご完成おめでとうございますv-258
素敵な雑貨が似合いそうなとっても素敵なお家ですね!
またゆっくりお邪魔させて頂きますねv-254

ピンクローズさんへ

ピンクローズさんはじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)
といいながら私も実はきよすけさんのブログのコメントや飛んでピンクローズさんの素敵ブログ拝見させていただいたことがあります(^^)お家も素敵ですがお庭がまたまたとっても素敵で♪はるまきはガーデニングの才能が皆無なのでほんと羨ましいなーと。また私もブログに遊びに行かせてくださいね。
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
