スポンサーサイト


インターホン大丈夫でした♪

今日は昨日とはうって変わりお天気でしたね~っっ!!

外構工事日和でなにより!!!

今日はアーバンエクステリアの稲葉さんとのお電話で
「現場にジューンベリーが入る」と聞き

ランララーン♪と会社帰りに現場に立ち寄りました。

が、やっぱり・・・。
緑の葉っぱだけで実はついておりませんでした(T-T)

来年乞うご期待!

鳥さんには3割程度でゆるしてもらい7割目標で収穫
したいなー♪
(ガーデンハーモニーさんに微妙といわれた配分ですけど)


そして、色違いだったタイルもはりなおされてました!!
そしてコンクリート部分も流されてましたよ♪


ほぼ外回りは形になってきましたよ。
ただ、今日はカメラなかったんで写真はなしでーす(T-T)



そして、今日のブログのタイトル通り、インターホンは型番どおり!
カメラ部分は型番が違うだけなんだそうです♪


良かったですー。ひと安心♪


これは今日現場で会ったヨッシー情報でっす♪
施主がお騒がせでごめんね~っっ


ただ、ひとつうれしいとひとつ悲しいことが起こるわけで・・・。
施主支給したダルトンの照明・・・。
やっぱり初期不良は致命的な部分がダメで復旧せず(T-T)
へ、返品・・・・。無理だよね?
時間も経ちすぎな上、箱ないもーん・・・。


シクシーク・・・。


そう、ヨッシーといえば・・・。
いま娘の中では大工の水野しゃんに次ぐ赤丸人気急上昇の男
「はるひこちゃん」なのであります。

年頃なのかいまちょうど娘は人見知りというか恥ずかしが出ていて
本人に向かっては名前を呼んだり会話を交わしたりが上手には
できていないけれど、自宅に帰ると「はるひこちゃん」呼ばわり。

As一番人気なんであります。

そのはるひこちゃんは今日は現場でタイルをガラスコーティングをする
べく一人作業をしておりました。

・・・我が家はかーなーりータイル箇所ありますな。

ごめんよヨッシー。たぶん今日は夜なべかな・・・。
お手間かけますね。

頑張れヨッシー!!
彼女は居ないけど、うちの娘にはモテてます。(水野さんの次だけど)
ってあんまり励みにならないね?


明日はいよいよ見学会前夜祭。
お仕事を午後休とって準備に行ってきまーす!

雑貨も楽しみだけどラステックの家具も搬入日なので・・・。
すごーく明日が楽しみなはるまきです♪♪♪




ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
