スポンサーサイト


wishさんのHPで詳細がアップされてました♪

こんばんわ♪
今日はこのいきおいで連続更新です。

実は先日、見学会当日にコラボ3DAYショップをしていただく
アンティークショップwishさんで我が家を可愛くアレンジした
画像で紹介されてましたー♪♪♪

http://your-wish.biz/?mode=f10

すごーく可愛く写真を加工されていて、
はるまきはめちゃめちゃうれしくなっちゃいました!


やっぱり「可愛いものを可愛く飾れるひとのセンス」って
こんなところにも発揮されちゃうんですね。


wishさんのアンティーク雑貨の写真もすっごく可愛いのです。
全部ご自身で撮影されてるんですよね。


はー・・・。
そのセンス見習いたいなー・・・。



さて、見学会までカウントダウンって感じです。

私は気合入れる必要ないんでしょうけど(笑)


お家の説明はもちろん工務店さんであるAsWellさんに
全部おまかせして!!(当たり前ですが)


私はWishさんのお手伝いです。
きっと「ただフラフラしてる人」かもしれませんけど(笑)


週末は憧れの雑貨屋の店員さんです。
でも服装は「雑貨屋さんの店員」ぽくないただの服で、
商品説明もろくにできない店員もどきですけどー・・・。






ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと可愛いよ~!

みたよ!みたよ!
本当に可愛い!!
さすがWishさんだよね!ますます楽しみになってきたぁ!

きよすけさんへ

きよすけさんこんばんわ♪
コメントありがとでーす。

そうなんすー♪かわいいんすー♪
レイアウトって大事だなーと思いましたよ。

明日はお世話かけますがよろしくです。

No title

テスト
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
