スポンサーサイト


アルマダを使った矯正ストレートかけました♪

今日は朝は少し湿気た感じで梅雨っぽいお天気でしたが
昼間はお天気!!暑かったですね~・・・。

今日はアーバンエクステリアの稲葉さんと現場で打合せ
の予定だったのですが・・・。

稲葉さんが体調不良という連絡があり、日曜日に仕切り
なおしとなりました。

それでも今日も現場では外構工事が進んでいるかな~と
お茶の差し入れのついでに見に行ってきましたよ。

玄関に続くアプローチ用の砂石ラジグリーンが搬入されて
おりました!!

DSC01281.jpg

下地のコンクリートを打ってあるから今日はるのかなー?
ふふふ、どんな感じになるのか楽しみです♪

そして、今日は前にも少し書きましたが・・・。
はるまきは髪の毛がネコっ毛でクセ毛で量も多めの三重苦


ここ最近忙しいことにかまけて


髪の毛も美容室に行かずにボッサボサのまま・・・。
まったく手入れしないでひっつめて・・・。

肌の手入れもまったくしないまま寝かしつけて寝てしまい
寝不足も重なって肌がボッロボロ・・・。


ちょっと女としてどうかという日々が続いていたんですが、
さすがにこの梅雨空に負け、すっっごく時間がかかるけど
矯正のストレートをかけに美容院に行ってきました!!


まえにブログで書いた「アルマダ」の電子トリートメント取扱店が
いいなーと君津の自宅近くで探して行って来たのが

こちら!!

DSC01282.jpg

サンク美容室さんです。

北子安にあるクリエイトとミニストップの並びにあるこじんまりと
したお店です。

とっても話しやすくて気さくな美容師さんでした♪

前に市原でアルマダを施術してもらったお値段の半分以下!!
すっごい良心的なお店でしたよ♪

矯正ストレート&電子トリートメント(アルマダ)&カット
で15000円でした♪

普通にストレートをするのにプラス1000円で
電子トリートメントがついてきちゃうのです。


市原のお店だと電子トリートメントで4000円くらいとられましたよ。


感じのいい美容室だったし、へんに洒落てない感じが落ち着くし。
次回もまたこちらに行こうと思います♪


店主さんいわく
いままで電話予約で「アルマダ正規取扱店ですか?」と
アルマダ目当てで来た客は、はるまきが初めてだったそうです(笑)

そんなものなんですかね?

実はアルマダは近くに取扱店がないか電話で確認できるシステムに
なっているのでーす。

↓アルマダのサイトです。
http://www.armada-style.com/index2.html


なので自宅近くにないかなー?と
気になる方はぜひ問い合わせをしてみてください。


でも、君津なら洒落た感じの店構えではけっしてありませんが
腕と人柄とプライスもお財布にやさしい「サンク美容室」おすすめです♪


ただ一人で切り盛りされている美容室なので余裕をもって
電話予約を忘れずにお願いします♪
(私は昨日の夕方に予約した半分飛び込みですけどー・・・)


サンク美容室
住   所 千葉県君津市北子安5-2-35
電話番号 0439-54-0455


ちなみに・・・
色々とアルマダシリーズとして化粧品等バカ高いものもシリーズ化
されて出ていますが、はるまき個人としては普段自分が使っている
化粧品にアルマダM-3.2をワンステップ加えるだけで十分だと
思います。




ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

矯正かけたのねぇ~

はるまきちゃん こんばんわ!!梅雨時は矯正だわよね~って あたしも美容院いったんだけど パーマ&カラーにしといたよ(>_<)でも16000円… パーマもつかしら~(>_<)
北子安のクリエイトはよく行くんだけど 全然きづかなかったよん…
今度はるまきちゃんに会ったら サラサラストレートなんだね!楽しみ!

きよすけさんへ

きよすけさんこんばんは(^-^*)/
コメントありがとうです♪
せっかくかけたけど結局暑くて結んじゃいますね~(^_^;)でも湿気気にしないでいられるの楽です♪今度機会あればいって見てくださいね(^^)
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
