スポンサーサイト


イノックス・カントリーの鏡来たーっっっ!!!

今日は曇りのはずが・・・。
すごーく暑くて無冷房の事務所はとっても暑かった・・・。

外の気温は30度
そんなんもう夏じゃっちゅうねーん!!

美人の条件として顔に汗かかないというのがありますが・・・。
まったくの対極にいる私は、今日もつゆだくです。

こんばんわ はるまきです。

ここずっとちょっと細かい打合せやら夕方近くにバタバタしていて
夜の寝かしつけも遅くなりそのまま寝てしまっていたはるまきです。

が、今日は根性で起き上がってきました!!
しかも、洗い物とかこれ書いたらします。(考えたくないけど)

今日は日曜日にイノックス・カントリーさんから届いた鏡について
書きたいと思います♪

すっごくかわいいのきましたよ!

じゃじゃ~っっっん!!!
DSC01249.jpg

どうです?かわいいでしょ?
これで12600円はお安いです!!(しつこい?)


でも、Asの露崎さんに値段聞かれて教えたら・・・

「え!?高いですねっっっ!!」

もーっっっ!!
つゆさん、わかってなーい!!


このクオリティでこのお値段の鏡は探してもないんですって!


私はずっと鏡ジプシーだったんで痛切に感じます。
「自分好みの鏡」を見つけるのって難しいのです。


こだわりのある家具職人さんがデザインした鏡です。
やっぱり造りが違いまっす♪

まるで我が家の洗面台のためにオーダーしたかのよう…。


イノックス・カントリーさんありがとうございました!!



無事に日曜に取付も完了しました!
後日見学会のあとに画像をアップしますね~っっっ!


バタバタしてお礼メールも送れてないんですが、
取り付けた画像付で後日メールで送らせていただきます♪





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

めっつぁ可愛いっ

まじで可愛いよv-10
いいとこみつけたねv-237
まじでナイスセレクトv-218

ありがとうです(^^)

きよすけさんコメありがとうです♪
きよすけさんならわかってくれると思ってました(T_T)
きよすけさんにあの洗面コーナーにベストマッチングゥなのはどんなのか相談したかいがありました!

こんにちは~

「これっ!」っていう鏡に出会えて良かったですね^^
それに自分好みの家が出来上がるのは
凄く楽しみですね~♪
我が家は、中古なので羨ましいです☆

↓新しい情報、ありがとうございますね。
予定と照らし合わせてみます。

ゆらりのさんへ

コメントありがとですっっ♪
す、すごくうれしい~っっ(T-T)

鏡はホントマジで間に合わない・・・。
と、あきらめかけてただけにうれしかったです!

もし予定があいそうなら遊びにきてくださーい!
たぶん会場でフラフラとぽっちゃり系の私が
挙動不審な動きしてますから・・・。

もしいらっしゃったら声かけてもらえると
うれしいです♪

はじめまして

ゆらりのさんのブログよりの訪問です。

新しい住まいで是非ガーデニングに挑戦してください。

これからチョコチョコお邪魔しますね。

今日の応援、拍手完了です。

熊さんへ

熊さんはじめまして~っっ♪♪♪

ゆらりのさんのブログから飛んで
きてくれたんですね。

ゆらりのさんのブログすごーくステキですよね!
私のこのビミョーなノリのブログとは大違い。

しかも熊さん遊びにきてくれただけでなく
初コメント&ぽちっとなまで!!
う、うれしいです~っっ(T-T)

日本語に不自由していてちょっと文面がおかしい
ブログですけどまた遊びに来てくださいね♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
