スポンサーサイト


【アンティーククロネコin君津】詳細情報

はい。今日は連続ブログ更新ですヨ。


おじさんとお約束しちゃったんで
ババーンと!ドドーンと!!宣伝しちゃいまーす♪

アンティーク雑貨収集家に有名な「アンティーククロネコ」

ジャンクなものから他所ではこんな値段じゃ買えなーい!!
というお宝がたくさんあります。

フェアのときより自宅ショップのほうがお安くなってたり
しますんでこの機会をお見逃しなく♪

DSC01240_20100611235135.jpg

DSC01242.jpg

DSC01241.jpg


♪恒例のアンティークフェア前後に開催♪
アンティークショップクロネコの期間限定自宅ショップ
「アンティーク・カントリー・ガーデンフェアin君津」
----------------------------------------------
 5月中旬にマサチューセッツ州ボストン郊外にある
 ブリムフィールドで買い付けたアンティークや雑貨
 500点をお手ごろ価格で販売致します。
----------------------------------------------

ステンドグラス・サイン・メールボックス・石炭バケツ
キャニスター・ホーローブレッドボックス・ガーデン用品
ロイヤルルビー・フォレストグリーン・ライセンスプレート
ファン・ムーンストーン・FK・MA・マッキーCS
ワイヤーバスケット・チェアーete…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 雑貨とアンティークで彩る私だけのhomeを!!
 今が一番商品があります。     by 守屋  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

期  間:6月11日(金)~26日(土)
営業時間:AM9:00~PM5:00

【電話予約制の自宅ショップ】
開催場所:〒299-1166
       君津市陽光台1-13-32
電話番号0439-54-6657
携帯番号090-4055-9337

必ず電話にて予約してからお越しください。
(店主:守屋)


と、こんなもんでいかがですか?
クロネコのおじさん♪

私も期間中チャンスがあればまた何回か行きたいな~
なんて思ったり。
また、いくからよろしくね!!



ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

守屋さん喜ぶよ

はるまきちゃん今晩は!すっごくわかりやすいように 細かい詳細だね!お客さんも おじさんも喜ぶよ~きっと(≧∇≦)

はじめまして

こんにちは。初コメさせていただきます^^
ブログ村の方からお邪魔させてもらいました。

はるまきさん、ご紹介のクロネコさん↑
とっても気になってしまい、昨日早速行ってきました~

とっても気さくな守屋さん♪
あの辺りには、友人が住んでいるのに
今まで全く気づきませんでした^^;

お蔭様で、いい買い物が出来ましたよ。
情報ありがとうございました。

ありあっす!!

きよすけさんこんばんわ♪
毎度ほんとコメントありがとです。

おじさんの多少の足しとこういうの好きな人が
コレ見て情報として役立つといいなーと思ったら
なんと私のブログから見に行ってくれた方が!!
いたんです~っ!!

というわけでちょっとウキウキなはるまきです♪

初コメうれしいです~っっ!!

ゆらりのさんこんばんわ♪
初コメントありがとうございます!!

ほぼ知合いからしかコメントいただいたことが
なくってちょっと・・・。
いや、か~な~り!舞い上がり中です!!

私のブログが情報として役立ったようなんて・・・。
う、うれしすぎます!!

実は6/26-28我が家の完成見学会でアンティークショップ
wishさんが3DAIショップやられるのでもしもご興味が
あればぜひ遊びに来てさーい♪
クロネコさんから割と近い南久保で開催でっす!!
こちらのショップも良心的な価格帯でしっかりとした
お品ばかりの超優良ショップさんですよ♪

私も、その時に買い物する気マンマンなんでライバルになる
かもですけど(笑)
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
