スポンサーサイト


完成見学会の日程が決まりました♪

こんばんわ 今日はとっても暑い一日でしたね~・・・。
27度で夏日って感じ。

いやーぽっちゃり系にはちょっとつらい気候になってきました。
(けっしてデブではありません。ぽっちゃり系です。)

今日は外構工事のCGをご紹介しようかと思ったんですが
その前にお知らせをさせてください。

実は我が家の完成見学会の日取りが正式に決定いたしました!

「インテリアショップと建てる家」
6月26日(土)-28日(月)10:00~17:00 
Asの見学会の定例通り3日間開催予定です。
今回はオープンハウスとなっていますのでご自由にどうぞ~♪

詳しくはAsWellのHPで近々に告知されると思います。

正直このネーミングに関しては「社長ネタ切れ?ネタ切れなんですか?」
といいたいところですが、まあしょうがないかなーと。

なんて思いつつ、今度会ったらボキャ不足すか?
と突っ込みを入れようと思ってまーす。


さて、どこらへんが「インテリアショップと」になるのかと申しますと・・・。


今回はただの見学会ではないんです!


なんとアンティークショップWishさんとコラボショップをさせてもらえる
ことが決定いたしましたっっ!!


前に私のブログでもご紹介したブロとものきよすけさんの完成見学会
お会いしたご縁で、今回このステキ企画が実現することになりました。
本当にありがとうございます!!


ちなみにきよすけさんのステキブログはこちらです♪



もうね~・・・。
はるまき的にドキドキなんです。
だってですよ!
あのきよすけさんのお家でステキショップとしてコラボされていた
Wishさんと、はるまきの家でコラボしてもらえちゃうんですよ!!

こりゃ~っっっっはるまき的に大事件ですっっ!!

雑貨初心者の私なのに
いきなりステキ企画が舞い降りたって感じで・・・。

快く受けてくださったWishさんと工務店のAsWellさん。
そして今回橋渡しをしてくれたきよすけさん!
本当にありがとうございます♪

きよすけさんには見学会でWishさんと一緒にディスプレイなど
手伝ってもらえることになりました♪

きよすけさん本当にありがとーですっっ!!
私じゃ本当に初心者なんで役立たず・・・。
雑貨上級者のきよすけさんが居てくれてほんとうにありがたいです。


はるまき一生の記念日になります!!


それと今回の見学会では、前にはるまきのブログでもご紹介しました
AsWellOEM家具(RUSTIC27)のダイニングテーブルと椅子も当日の
見学会で使ってもらおうかと思ってます。

そちらもお楽しみに~♪




ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみだねっ!!

もう 一大イベントだねっ(≧∇≦)月曜日はゲストとして お友達のT代さんと一緒に行くからね!T代さんは はるまきちゃんブログ面白くて 読んでくれてる 素敵な人だよ~!!ワクワクしてきたよ!

ありがとです

きよすけさん。
本当に本当にありがとです!!

当日や前準備など色々とお手数をおかけしますが
よろしくお願い致します。

T代さんという方に私のブログを見ていただいてるん
ですかっっ!!しかも常連さんっっ!!

う、うれしいです~♪
というか、私のブログにも常連さんいたんですね・・・。

基本きよすけさんやら知合いの方くらいなのかな?
なんて思ってただけにとってもうれしいです♪

きよすけさんのところとは違って細々とやってるんで
本気でうれしいです(T-T)

ありがとうございますっっ!!

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
