スポンサーサイト


塗り壁体験の写真

こんばんわ 今日もすがすがしい一日でした。

が、はるまきは月末&職場のメンバーがお休みだったり
雑用も増えて一日バタバタとフル回転でした。

といっても「定時」で帰るためなんですけど。
働くママは時間が大切です。

土曜は塗り壁体験をして日曜も引き続きやる予定でしたが
あいにく職人さんの都合がつかず、今週末に残りを塗る事
になりました。

このあいだは写真なしだったので一応塗っている姿です。

DSC01112.jpg

DSC01114.jpg

DSC01119.jpg

基本パパちゃんがザザッと塗ってママちゃんが仕上げる
という手法でがんばりました。

自分はカメラの調子が悪くなってしまい撮ってもらえず
娘とパパちゃんだけでーす。

もう珪藻土だらけになりボロリンチョでーす。

残りの子供ロフト側と手形をつけるところは今週末に塗る
予定です♪

でもやっぱり目立たないロフトにして正解です。
人の目につくところはやっぱり「職人さん」のステキな塗り
のほうがいいですよね。

あ、でも中堅君のヨッシーよかうまいって言われました♪
本当かなー???

左官屋さんは人を乗せるのがうまいので結構楽しく塗りを
出来ちゃいましたよー。

ただ、普段使わない筋肉をすごーく使ったので身体痛いです。

やはり、運動をしないとダメですね。
私身体年齢50代じゃなかろうかと時々思ったりします。
やばいです。老化現象です(T-T)

落ち着いたら健康促進のため運動しようかな。




ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
