

塗り壁体験してきました(^^)

こんばんわ(^^)はるまきです。

今日現場で左官さんに教えを請いながら塗り壁体験してきました~(^^)

でも思ったより時間がかかり大人ロフト側だけです(:_;)

日頃の運動不足とムチウチで首と腰がやられてるこのボディには中腰やコテ塗りが結構な重労働でした。

でもやっぱし自分で塗るのは楽しいですよ♪

けどまだまだ施主塗りコンプリートまで道のり遠いです~

明日の午後も続きをやる予定ですが起きたら筋肉痛な気がする。

明日戦闘不能にならないといいな(:_;)



ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
建築日誌 (114)
はじめに (2)
家造りのこと (4)
工務店さんのこと (1)
土地のこと (0)
間取り・色決め・設備 (16)
外観・外溝 (12)
地鎮祭 (1)
ただいま着工中 (27)
塗り壁体験 (2)
施主支給品 (4)
WEB内覧会 (9)
完成見学会 (24)
住み心地・使い心地 (3)
はるまき日記 (158)
日常の日々 (134)
趣味の手仕事 (17)
プチDIY (2)
娘とプチ趣味の日々 (5)
買っちゃいました (29)
家電・家具 (4)
雑多な色々 (4)
気になります (0)
未分類 (6)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
