

はじめまして。

はじめまして。
はるまきと申します。

会社員と主婦の二束のワラジの兼業主婦です。
我が家の家族構成は、パパちゃんと3歳になる娘の三人家族。

このたび、我が家もとうとう家を建てることになりました。

家なんて一生に一度ぐらいしか建てられないし
記念になれば、ということで。。。
はじめてブログなるものを書くことにしました。

初心者なので上手か下手かというと。
下手で拙いブログになってしまうとは思います。

それでも自分らしく、ちまちまと。
建築日記やちょっとしたことや趣味のことなど
日々つづれたらなぁと思っています。

どうぞよろしくお願いします。



ランキングに参加しています
応援して下さる方ぽちっとお願い致します♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログはじめたんだね(≧∇≦)
楽しい建築記録になるといいね!お子ちゃまに作ってあげる作品とかも ブログにアップしてみてね!!楽しみにしています!

Re: よろしくです。

きよすけさんにこちらのブログを教えてもらい開設することができました。
本当にありがとうございます♪
ブログ初心者で色々と反応が遅いかと思いますが、これからもどうぞ
よろしくお願いしますv-238
プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
