

クリスマス前だけど年賀状。。。

DSC02954.jpg





こんばんわ~…今日で11月もおしまい。

いよいよ今年もあとひと月となりました。。。


年の瀬ってやつです。。。



ただいま絶賛月末〆の真っ最中なので

気持ち的に押せ押せなんですが、、、


来月からは工事が竣工をどんどん迎え、、、


うーん。。。


年末だしバタバタ、、、するんだろうなー(-"-)ウヘー…


なので今月の締切が終わったらば

クリスマスの前にちゃっちゃっと年賀状用意しよっと!


な~んて、、、

思ってたんだけど、、、



今年の年賀状に使うぞー!!!と思っていた

雑誌取材時の写真データ。。。

もらってないや(-_-)。。。



そういや、ブログでも紹介してない。。。

(写真データもらったら載せようと思っててすっかり忘れてた)


Asの方も引越しやら色々あったし

私自身もすっかり他の事でバタバタしていて

頭からすっかり抜けていた、、、、


、、、まあしょうがない。

こんどAsイベント行ったとき聞いてみよ。。。




実は雑誌には掲載されてないけど、

見せられた写真の中で気に入ってるのがあるのです。

できればあれを使いたいな~…♪



というわけで、いまさらですが、、、

写真データ来たらブログでも掲載しますね。




とりあえず明日、明後日は来週の月曜日の〆に向けて、、、

仕事がんばろ!!









ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村




プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
