

今日は横浜へ

こんちわです~(^^)
久しぶりに携帯からブログ書いてます。
ただいまアンパンマンミュージアムに行くべく車中です。

昨日今日と開催中の初Asティンバーフレーム完成見学会行きたかったけど(;_;)

昨日はパパ休日出勤な上インターホン修理とパパ父母がくる予定があり行けず~(;_;)

そして今日は娘誕生日デーとして雨が降ろうがお出掛けなのです。

やはりね、
見学会に行きたくともここはガマンでしょう。

パパ憧れのティンバーだけどね(^^)

パパちゃん残念(^^;)
そんなわけで
雨風強かろうが
娘誕生日デーなので行ってきま~す!

(私は乗ってるだけだけど~)


プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
