

今日は娘のお弁当日でした。

今年度も今日が最後でしたーっっ!!

でも今年度の締切は来週の火曜日まで続く…。


仕事はたくさんまだあるけど…

今日はもう「明日頑張ろう」と子供の起きている時間に

帰ってきました。


子供といえば今日はいつもより早起きして

お弁当作りましたよ♪

DSC01943.jpg

でも、写真に撮ると…より可愛くないのは何故?(T_T)

いびつさが目立っちゃうのね…

時間だけはかかってるのに~…。

(時間は寝不足で脳みそが働かなかったからだけど)



とにかく明日も早起きして作らねば

娘の喜ぶ顔が見たいのでがんばります!(^^)!


でもその前に今日の夜に

お弁当の下ごしらえと娘の新しい園児帽に

アップリケつけなきゃです!!



…つうか、なんで前日配布なんだろ?

働くおかあさんの事を考えてぜひ週末を挟んでいただきたい!!

と、強く思います。


てっきりなかなか配布されなから明日配布なのかなーと

思って週末にやればいいかー…などと思ってましたよ。


仕事から帰ってきてパパに聞き

名前のアップリケ在庫がないっっ!!

ってあわてましたもん。


明日までに名前を書いていかないと絶対にマジックで

デカデカと書かれちゃうっっ(>_<)



それだけは絶対いや~っっ!!!

可愛くないっっっ!!!



と、残業して家に帰ってきたのに、パパに閉店時刻を調べてもらい

急いで閉店間際のアピタにレッツゴーしました(T_T)


ま、無事にゲットできたし、なぜか2割引きだったしで

良かったんですけどね…。





というわけで今から下準備&製作?

がんばりまーす。




ちなみにこの写真はこの間ブログで書いた

家の前の空き地の野花。

DSC01914.jpg

DSC01937.jpg


群生していて結構カワユイのです♪春っぽいでしょ?



週末のんびりウッドデッキから眺めて癒されよっと。



ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
