

ハッピーバースディ♪

DSC01702.jpg
セブンイレブンにて♪これかわいいよねー(*^_^*)


こんばんわー♪

毎日毎日寒いですね~…。


今日はやたらと下から冷え冷えな一日でした。


はるまきは先週ぐらいから仕事がドカカカーンときてまして

月末締切作業の来週まで忙しいのは続きます。



というか、年度末なんで「ふー…」と息を抜けるのって

締切終わって数日って感じですけど…。



それでも今日は金曜日♪

土日前のこの疲れ切った気分で迎える金曜日ほど

「ほっ」とできる瞬間はないよね~って感じです。



そして今日は、もうひとつ

はるまきのハッピーバースデー♪

祝?○○才でもあります。


もう正直あんまりめでたくない年齢ですが、


それでも誕生日ですから!!(^.^)



娘に無理くり


「ママにおめでとうって言って~っっっ♪♪♪」と


大人気なく今日は何度もおねだりしてました。


そんなはるまきにも昨日はちょっとしたプチ贈り物が届きました。

こちらのお花でーす♪

DSC01697.jpg

DSC01698.jpg


愛用しているコスメ「銀座ハーバー」から

お誕生日ということで

ピンクのかわいいバラが宅急便で届きました。


ハーバーって会員登録(無料)しておくと誕生日に

お花を一輪プレゼントしてくれるですよ♪





昨日、届けてくれたのは佐川急便だったんですが、

いつも我が家は平日は夜間の遅い時間しか

受け取れないことを覚えていてくれて、

わざわざ事前に電話して在宅を確認してから

うちに届けてくれようとしたんです。



が!!!

トラブル発生。


旧住居のアパート住所が届け先になっていたらしく

お兄ちゃんアパートの表札見てびっくり(@_@)

???と、もう一度電話をかけてきてくれました。


電話番号はそのままで新居に引っ越した旨を伝えたら

近い場所なんだけど担当区域外だったみたいで…。



残念ながら、次の日に南久保担当がお届けということに…!!!



なるところだったんですが、、、



そのお兄ちゃんは生花ということもあり、

「すべての配達が終わった帰りがけに遅くてもよければ届けます」

と言って夜遅くに届けてくれたんですよー♪♪


前も、再配達で同じように配達すべて終わって自宅に帰りがけに

届けてくれたりと、なかなかに素敵な仕事ぶりの佐川急便。


最近の若い者は…(-"-)


なーんてことも世の中、いっぱいありますけど、

「がんばってキラキラしている若者」

も、たくさんいるなー…と。


宅急便のお兄ちゃん達って最近、質がいいよね。

サービスという気持ちがすごくある。


というか、最近そういう宅急便のお兄ちゃん達に

もしかしたらはるまきが当たってるだけなのかな?


なんつうか、気持ちいいよね。

清々しい気分になります。



まあ、そんなエピソードもあり

「ほっこり」という気分になれました。



ありがとね~お兄ちゃん!!

おばちゃん元気もらいました。



と、直接言えないから

とりあえずブログに書いてみましたー(^.^)



ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村





プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
