

アンティークショップクロネコおすすめです♪

こんばんわ。

ここずっとブログをさぼりまくっていました

はるまきです(>_<)



月末にさしかかり、仕事もかなりテンパり気味。

でもしかーし、がんばらねば!!です。



実は、はるまき

ここずーっっと首肩こりに悩まされてまして…

毎日湿布な香りただよう女として生活してます。


ふー・・・やっぱり年ですね。

ムチウチ思いっきりぶり返し…


毎日の寒さが首と肩にきてますヨ(T_T)トホホホ~




なんだかhisaruさんにもご心配おかけしちゃいましたが

とりあえず生息してます(>_<)




まあそんななか、タイトルにもありました通り

週末にアンティークショップクロネコにちょこっとだけ

行ってきました♪



事前にブログで書こうと思ったんですがさぼってて

お知らせが遅くなりましたが、

実は今月26日、27日と前にブログでも書いたことのある

アンティーククロネコの期間限定ショップがあったんです。




月末ということもあり、金曜日はお休みどーしても取得できず!!


しかも、タイミング悪いことに土曜は祖母の7回忌…。



たぶんどう考えても行けなーい(T_T)

と思ってたんですが!!



法事帰りの夕方に木更津から君津への帰り道に

閉店間際にちょこっとだけ覗いてきました。



今回は突然だったから写真は撮ってないのですが

やっぱクロネコはジャンクな感じお得意です(^.^)



でもね~…

この2日間の間にかなり色々なものが売れまくり…

いったい何があったのかなー?


買えなくとも何があったのか見たかったーっっ(T_T)



でも今回と12月に分けてのショップ開催なので

まだ12月もチャンスがあります。



私は閉店間際、しかもパパと娘を車に残し無理くりお邪魔したんで

時間もなくてあまりじっくり見れなくて…。


でもパッと見た感じだけでも色々ありましたよ

今回はアンティークな装飾フレーム(フレームだけね)や

シンプルなアンティークのガラス窓枠とかあったんですよ。

ガーデニングに欠かせない炭鉱バケツとかもありましたよ♪



クロネコのおじさんのショップは

ネット上で見る実売価格よりアンティーク雑貨がかなりお安め♪

(もちろんアンティークだから高いけどね)


だからすっごくおすすめでーす。


そういうの好きな方はぜひぜひ12月の2回目にトライしてみてネ!!





↓クロネコ自宅ショップ詳細はこちら


アンティーククロネコ期間限定自宅ショップ

☆ 開催日 ☆

12月9日~13日

☆ 営業時間 ☆

9:00~17:00


☆ 住所 ☆

〒299-1166
君津市陽光台1-13-32


*電話予約制*

(自宅)0439-54-6657

(携帯)090-4055-9337

   【アンティーククロネコ・守屋】





ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村


プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
