

7月は異動の季節・・・。

引き続き猛暑が続いております。
皆さんいかがお過ごしですか?


私は・・・夏風邪を思いっきり引いております・・・(T-T)
娘のイキのいい風邪菌いただいてしまいましたーっっ!!!


現在進行形で・・・。

熱はないけど・・・。
すごーくダルくて、のどがイカれております。

そして、遅れてパパちゃんも今、「ノドがすごく痛い・・・」と
ただいま「はるまき家」体調不良の連鎖が起きております。


夜中の12時を過ぎたので、今日がせっかくのお誕生日なのに
ついてないねパパちゃん・・・。

なーんて、それでもめでたいことには変わりありません。

パパちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪

今日から土日かけて終日お引越しのための準備ですけどネ(笑)


そう。相変わらずというか、まったくね~というか
海の日以来引越し準備はあまり進んでおりません。

威張って言うことでもないですね・・・。
すみません。


基本共働きだと平日の夜か、休日か、しかないわけですが
7月というといわゆる「転勤」シーズンでもあるわけで・・・。


お互いの職場でも異動される方がたくさんいて、複数の送別会が
平日のスケジュールに組み込まれております・・・。


私も今回は所属長と直属の上司が転勤になり・・・。
なんだかメランコリック(T-T)

サラリーマンは職場も上司も同僚も「いいなー」と思っても同じ所に
何年も居られません。

今回の職場と直属の上司は「やったー当たりだなー♪」と思っていた
のに1年と経たずに異動・・・。

「え?もうお別れですか?」という感じなのです。


だからはるまき的にはか~な~り~

「はー・・・・・マジでガッカリ・・・・」

なんであります。


でもあまり感傷にひたってる場合でもありませんね。
明日の午後にはエアコンが新居につくし!!

すこしは効率上がるかなー?
でも、エアコン工事午後じゃなくて午前にしときゃよかったっっ!!

そうすれば午前中は無理でも午後からの作業がラクだったかも?
明日はまだノーエアコン状態覚悟で引越し準備。

ひきつづき今週末もがんばりまーす!!




ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村


テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
