

AsWellさんをリンクしました♪

こんばんわ。

ブログを始めて2週間。

いいかげん操作方法覚えろよってかんじですが
いまいちわかっていない・・・はるまきです。

そんなわけで(どんなわけ?)
本当はAsさんのバナーをペタッと貼り付けたかったのですが
よくわからなくて・・・すみません。
とりあえず普通のリンクをしてみました。

わざわざバナーを送ってくれた、Asのはるなさんごめんなさい。
精進して、できるようになったらペタッとさせていただきます。

もしも自然素材の家に興味のある方がいたらHPに訪れてみて
下さいネ。施工例もいっぱい載ってますよ♪

今ならAsで建てられた施主様の家を借りての体験宿泊を
期間限定でやっているので自然素材住宅に興味ある方は試しに
泊まってみるのもいいと思います。
宿泊体験者の感想もまんまでHPに掲載されています。
モデルハウスじゃなくてて本当に「住むために建てた家」だから
すごく参考になるそうですよ。

なんて、私はタイミング悪くて体験宿泊できなかったんですけど。
こちらもステキなお家ですよ~♪

あとですね、社員の皆さんもアメバでブログをされています。
社長の加藤さんとコーディネーターの春奈嬢はマメに更新されて
いるので覗いてみてください。
ただ、部長と中堅君は更新はあまり・・・。
(このままだと加藤さんの言うとおり部長の更新抜いちゃいますよ~)

ちなみに社長のブログ結構おもしろいです。

春奈嬢はとっても「フレッシュ」です。
ええ。ピチピチです。眩しいです。キラリとしていて。
おばちゃんの目にはとても好ましく・・・。
なので、おすすめです。

↓興味のある方はぜひ遊びにいってくださいネ。

千葉・市原で建てる自然素材の家AsWell





ランキングに参加しています
応援して下さる方ぽちっとお願い致します♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
