

アンティーククロネコ~Haruフェア~

こんにちわ~ご無沙汰してます。




今日はアンティークフェアで常連の有名な?

クロネコのおじさんから届いたクロネコニュースのお知らせです。




題して、、、


今年も自然の豊かさと人々の素朴な温かさあふれる

オレゴンの春を運んできました!


-----------------------
2012Haruフェア開催
-----------------------


3月16日(金)~4月12日(木)

(AM9:00~PM5:00)

☆3/21と4/8は期間中ですが都合によりお休みです☆


2/24~3/7にアメリカオレゴン州を中心に西海岸の各地で買い付けた
アンティーク・ブロカント・ジャンクやカントリー・ガーデン雑貨など
約400点をお手頃価格で販売します。


moblog_becf4209_20120318094031.jpg

moblog_a0da1ef4_20120318094030.jpg

moblog_678985f0_20120318094030.jpg


いつもの品揃えに加えて今回は特別セールも開催!!

☆その1☆

オールドチェア(ピンク・ブルー・レッド)50%off


☆その2☆

カップ&ソーサー50%offセール
(USA1940年~1970年)

価格は破格値だけど、、、行ってのお楽しみ。



☆その3☆

ヨーロピアンアンティーク50%off

イギリス・フランス・ドイツなどの1850年~1950年代




とまあ、、、今回はちょっと行ってみてのお楽しみの要素満載!

掘り出し物があるかも?




私は掘り出してきたよ~♪

(それはまた後程、、、)



「えー?初日じゃないとダメじゃないの~?」というそこのあなた!!


いえいえ、、、

そこはホレ、、、おじさんもプロですから、、、


実は小出しに減った分を出して来たりするので

私の見てないものがまた店頭にのぼっていない可能性大!!

なのですよ。。。

現に雑貨屋Haruさんのブログで紹介されてたの見てないもーん!!






気になる方はぜひフェア中に行ってみてね♪



アンティーククロネコ

☆電話予約制の自宅ショップ☆

(TEL)0439-54-6657
(FAX)090-4055-9337

店主:守屋

住所:千葉県君津市陽光台1-13-32





今回は食器類がお得な感じなのかなー?

気になる方は行ってみてくださーい!!







ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村










hisaruちゃんの1dayに行ってきました~♪

こんばんわ~♪

ちょっと小雨がパラツキましたが傘がなくても大丈夫でしたネ



今日は楽しみにしていた1Dayショップ行ってきました。




ホントは商品の並んでいる姿も写真にとり掲載するつもり、、、
(もちろん許可もらってからね)



だったのに!!!!

なんていうことでしょう(T_T)




hisaruちゃんとしゃべくりまくるのと商品を目の色変えて選んでたから


すっっっっかり、、、ねぇ?

きよすけさんにも写真撮ってくるねーなんて言ってたのに。。。

ご満悦で帰ってきて、、、、



「・・・写真。。。。。。忘れた(T_T)」








うう、次回は許可をもらってから写真撮らせてもらうぞー!!



と、いうわけで

私の戦利品をばご紹介します~♪♪



じゃじゃーん!!

大人買い♪♪

DSC03077.jpg


上の段から~…

DSC03081.jpg

欲しかったネックストラップー♪

売れてしまって他のを選んでいたところをhisaruちゃんが出してきて

くれましたー♪♪

これが一番ドストライク!!

明日から会社でつかうのーん♪♪


そして、、、これも狙っていたヘアゴムちゃん♪

DSC03084.jpg


かわいい~♪

これもさっそく明日から会社に付けていくのだ!!


DSC03082.jpg

そしてこれも欲しかったマグネット!!

さっそく冷蔵庫に貼るのだー!!



そして可愛い多肉ちゃん♪

こちらも一目ぼれ!!

DSC03083.jpg


問題は・・・根腐れせずに育てられるのか。。。

そこが問題です(T_T)


あと、これも一目ぼれ♪

DSC03085.jpg

くるカラのついたキーホルダー??

でもこれ、、、家で飾るかも~…汚れたらヤダもん(>_<)



あと、これもブログを読んでて気になってたお品~♪

DSC03087.jpg

リップップ~♪


一緒に行ったEさんと一緒に買ったんだけど。。。

「めちゃいいよー」ってメールきました♪


私もあとで寝しなにつけよー♪


あと、これは娘用のおみやげ

DSC03086.jpg

可愛いのがあってよかったー♪



それと、これも密かにねらっていた紙ものセット♪

DSC03079_20120308214906.jpg

中身のバリエーション色々あってー悩んで結局、、、大人買い(笑)



あとマストなおやつもね♪

DSC03080_20120308214906.jpg

これは今日はぐっと我慢して明日先輩と食べよーっと♪




いやー…もうなんていうか

委託作家さんもいるせいか品揃えがすごい!!

クオリティが高い!!


どっちみても可愛いしバリエーションもいっぱい。

すごい素敵な1dayショップでしたよ!!


3~4か月ペースで開催していくそうです♪



今後の詳しい日程等は主催者さんであるChi-ru*さんの

ブログにて要チェック!!

http://chirumcsm.exblog.jp/


hisaruちゃんとメンバーの皆さんお疲れ様でしたー♪

とっても素敵な1dayで楽しかったです。


また次回楽しみにしてますネ♪♪






そして、1day後はせっかく上ったので、、、

足を延ばしてEさんと資材やお道具買いにユザワヤへ♪

やっぱEさんとの買い物楽しー♪♪


資材ってこう使うかどう使うかって悩みなから買うから

作る人と行くのはめちゃくちゃ充実感がある~(*^_^*)



でも、、、、資材ばっかり増えて作れてないんだけどー(=_=)



特に私…思いつきで買ったあの籐、、、使い切れるのかしら?(笑)


とにかく買ったんだもんね。がんばろーねEさん♪


そんでもってまた行こうね~♪♪






ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村





ゆらりのさんのリース♪♪♪


こんばんわ~連続更新です。


今日行った革の教室で、、、もうひとつの狙い!!

それは~、、、

はるまきの熱烈大好きな作家さんである「ゆらりのさん」の

ドライリースを購入することでした~♪


私、いいタイミングで行く人みたいで♪

作品がいっぱいあって悩んだんだけど。。。。


こちらのドライリースにしました!!

DSC03012.jpg

いやーんかわいい~(>_<)♪♪



・・・・でもひとつ疑問が。。。。


これ、、、ラッピングがすっっっごくかわいいんだけど。。。


外して飾るのかな?

それともこのまま飾るのかな?




外すのもったいない気もするし、、、

でもリースどっかにひっかけたい気もするし、、、




悩んでとりあえずこんな感じに飾ったしだいです。。。。








ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

クロネコ行ってきました。

おはです。

今日はこれという用事はないのですが、このままだと休めずに

捨てるハメになりそうなんで、、、

会社の先輩と今週はお互いで休暇消化のためお休み。。。

ホントは昨日私が休む予定だったんでずが、先輩の都合もあり

2転3転として今日にチェンジ!!となりました。


急だったし、予定はころころ変わるしで、、、

お教室はさすがに前日予約は無理だし。。。

しかも誰かと約束するには日にちがない。。。

きよすけさんやharuさんのブログを見ると皆さん

予定入ってる様子(=_=)


しょうがないので家の片付けとか納品するものでも

作成をするかー。。。

と、思ってたんですが。


たまたまクロネコのおじさんのセール初日が今日だったんで

行ってきましたー(^.^)♪


きよすけさんのブログで午後行くと書いてあったので気になるもの

写真に撮ってあげようと電話したらきよすけさんも朝イチで行くというので

同じ時間にあちらで合流♪超うれしかったですー!!


しかも、、ゆらりのさんと革作家のあつこさんもいらっしゃいましたー!!


なんか予想外に会えてうれしかったり~♪


作っているもので相談したかったマルシェメンバーのAさんにも会えたし!!

相談もできて方向性決まったし。。。ちょっとスッキリ~…。

おじさんのお家の庭なのに、、、

そんな話ばっかりして長居してしかも値切りまくって、、、


ごめんよ~♪でも次回もよろしく(^.^)♪




はい、では今回のクロネコは~こんな感じ~。。。

まだ全部商品はそろってないのであとガーデンもの2割くらいって

言ってましたよ!!


DSC02916.jpg

DSC02917.jpg

DSC02919.jpg

DSC02920.jpg

DSC02923.jpg


んで、今回私が買ったのはこれ♪

掘り出し物480円均一から…

DSC02925.jpg

こちらは水色のホーロー♪

DSC02926.jpg



うふふ。

いいお買い物ができましたー!!


さて、それではいまからサクッと物つくり、、、しよ~っっと!!







ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村


小さいものにはまっている。。。。

今日は晴れます~。。。。

という予報の割にそんなにピーカンな感じでもなく。。。

ちょっと曇り気味?


な~んて、、、

秋だから夏のようにガンガン晴れるぜピーカンだぜー!!

という日差しは期待できませんか。。。。(=_=)


秋なのに暑いくらいなんで

感覚がなかなか秋冬モードになりませんね


ここんとこ月末〆もあり、またまたブログ滞りがちでした。。。。

それでも明日が締日~!!

明日は気合いれて〆ていこうと思います!!



と、また前置き長くなりましたね。。。

おはようございます!はるまきです♪



今日はせっかくのお休みですが~、、、

パパちゃんは出勤。。。

ここんとこ忙しいパパちゃんなのです。。。。



というわけで、我が家は母子二人きり。

なので、今日の午後は木更津にあるはるまき実家に行く予定♪

ついでに雑貨屋Haruさんにちょい寄りしたいなー、、、

あとで連絡してみよ。。。



突然ですが、、、

最近、はるまき。。。

はまっているものがあります。。。



それは「小さいもの」です。

買うのもそうなんですが、、、

いまはどっちかというと「作ること」にはまっている。。。。


この間までせっせと作ったものは全部いなくなり~。。。

自分用にとっとかなかったのでただいま寂しい状態、、、(T_T)


なので、最近また作り始めています。


でも、、、

試しにこんなの作りたいなーという試作品を

考えたりしつつなのでちっとも進まない。。。


はあ~…。。。

ここんとこずっと描いてなかったイラストぽいものも

描きたいなーとか思ってスケッチブック取り出してるから

余計進まないのかなー(=_=)


結局、平行して色々とやってるから完成品がないという(笑)



ある程度の形になってきたらブログでも紹介していきたいと

思ってます~♪








ランキングに参加しています

ポチッとしてもらえるとうれしいです。
はるまきの励みになります!

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村


プロフィール

はるまき110

Author:はるまき110
兼業主婦のはるまきとパパちゃん、娘の3人暮らし。
自然素材の家を建てる事を機に、ブログを始めて
今は新居のことや日々のこと、趣味の雑貨のことなど
色々と思いつくまま書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
